豆乳はイメージ的に、味が濃そう。とか。においが強そう。

だと勝手に思っていたのですが、

そもそもなんでドリンクに豆乳を使うんだろう。。などと思いながら

プレゼンを聞いたところ、

 

 

マルサンアイって、お味噌とか作っている会社だったわね。

ところで、「一つ上の・・」ってどういうことなのかしら?

 

るりさやか っていう品種を使っているらしいの。

 

国産プレミアム大豆なんですって。

これは期待できる。

ということで

 

 

飲みやすそうな白桃 からいただいてみました。

最初の一口めは、桃の味がしっかり出る。

 

少しずつ飲んでいくと、豆乳の味もするけど、特に臭みとかはないし。

 

これならすぐに飲めそうだわ。

 

ところで、ブリックパックって、ストローとか、昨今は気になるわよね。

そこは、企業努力で 「バイオマスプラストロー」にしているからSDGs対策はしっかりしているし、

地球環境にもきちんと貢献している。ということで、そのあたりの罪悪感は心配なし。

安心していただこうと思います。