#rsp86thlive

 

 

コロナ禍になったことにより、テレワークや自粛により、セルフメディケーションの意識が高まり、

糖の摂取に対する罪悪感を持つケースが増えてきました。

 

でも、実際に甘いものは疲れてくるととりたくなってしまうんですよね。

 そんな時には。。

糖として吸収されない、『フラクトオリゴ糖』を活用したスイーツドリンクに頼ってみたい

こんなにたくさんの『オリゴスマート』商品がある。

 

その中から今回は

これをいただくことができました

 

手に取ってみたくなるパッケージだと思ったら、

女性をターゲットにしたデザインだったわけですね。

さっそく飲んでみました。

口当たりはしっかり甘さがあるのに、

その甘さが後まで引きづりません

 

おいしい。疲れた時に飲んだら、そのあともうひと頑張り出来そう。

な気がしてきます。

 

私が今後利用してみたいシチュエーションを思い浮かべてみました

 

カメラが趣味で、写真撮影に出かけることが多く、

コロナ禍でマスクも欠かせないうえ、

感覚過敏のため、汗がすごい、一気に水分が奪われる。

日頃は冬でもホットの飲み物はあまり積極的にとろうと思いません

ホットの飲み物を飲んだ後、

マスクをして歩くと、暑くて地獄。。

 

なので、常温で手軽に持ち歩ける200mlサイズのブリックパックは持ち歩きに最適

ストローもついているからいつでもどこでも、飲める。

写真撮影に行った先のちょっとしたベンチに座って、

飲んだらおいしいだろうなあ。

というわけで、リピ決定。