今年は令和のスタートとともに、いろんなことがありました。

個人的には仕事面でも悩むことが多かったり、

その分プライベートでも交流は結構あったかなあ。

プライベートといえば、今年でPC版のピグが終了してしまいましたね。

ちょうどそのころを前後に、私個人的には

発達障害であることがわかったりして、

検査に行ったり、なんだりで、あっという間に本日大晦日を迎えることになりました。

あれこれ悩みながらいろいろ調べて、調べたおかげで、今までつかえていたものが一気に

すべて、流れていくようなそんな気持ちになりつつあります。

 

まあ、今年に限ったことではないですけれど、私としては

もう丸5年ぐらい応援し続けている 三浦大知さんが

今年も日本レコード大賞に出場したり、今日は紅白歌合戦にも事務所の先輩、DAPUMPと出ます。

はっきり言って、こんなにメジャーになる前から応援してきたので、このことはとてもうれしい限りです。

 

では、今年もお世話になりました。

これからもゆるーくブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様よいお年を。