マルサンアイ「アーモンドブリーズ」



正直なところ、パッケージを見ただけで、
乳飲料関係が苦手な私は、
これからの暑くなる時期は、遠慮したい。
、と勝手に思っていた飲料です。


ところが、
家で事務仕事をしていた合間、ブレイクタイムにちょっと飲んでみよう。👊😆🎵

と思い立って口にして見たら、

なんとも爽やかな、のど越し。
アーモンドが

スーっとはいっていき、

甘さも苦味も口に残りません。

そのひみつは





世界各国でも注目を集めているものらしい。




世界で活躍する人が、楽しみかたを提案中らしいです。

その一例が




フルーツやグラノーラ等と一緒に、いただくというもの。

カロリーも牛乳の半分以下なので、ヘルシー

というのも、ポイントとなるかもしれません。

というわけで、
頭も心も体もフレッシュになるドリンク。

のレポートでした。