アメブロにYouTubeを貼り付けてみよう! ブログネタ:アメブロにYouTubeを貼り付けてみよう! 参加中
本文はここから



アメブロ最新版エディタ


 これまでブログに動画を貼り付けたことはあまりないのだけれど、
よく最近拝見しているブロガーさんの記事にハッシュタグが設定されているのが前からちょっと気になっていて、
ついでだからブログネタにもあるし・・・

ってことでyoutube画像を共有してみました。

去年展示会でみて気になっていたあのロボットです。

メーカー側が作成した動画だからリンクさせても問題はないと思うけれど、
実際のところどうなのかしら?

余りその辺のリテラシー的なこと詳しくないから、もしアウトだったらごめんなさい。




ちなみにロボホンの値段が聞いてびっくりの価格だったので、ちょっと驚き。
他にもどういうときに反応しなくなるのかなどの動画もあるみたいなので、

また、時間があるときにちょっと見てみたいと思います。