リアルサンプリングプロモーション
プレゼンの合間に 恒例の試食タイム✨⤴

rspの日程に近づいた頃、

試食タイムには、どんなメニュが提供されるのか。
という内容のメールが配信され、

カレーが出されると知って、
楽しみにしていたわたし。



いつも食べているレトルトのカレーのごとくコクがありそうな色合い。

ただしいつもとなにかが違う。


とおもったら、

プレゼンでそれが徐々に明らかに。



カレーライスを味わうのに必要な

脳がこれを美味しいと、認識するかどうか

という香りの部分。


プレゼンを担当されたかたが、配膳後、

「まず、鼻で香を楽しんでから、召し上がってください。」

といったので、会場内が一斉 に香を楽しむモードに。


ブログでは香りをお伝えできないのが(>_<)
私の脳も美味しいものだ。
と認識したらしく、

あっという間に完食

なるほど、いつも食べているものは、「ゴールデンカレー  スパイスクランチ 」
と比べて、香りが物足りないらしいことが、分かってきました。







50年の歴史にくわえ、スパイスへのこだわりには、頭が下がります
ごちそうさまでした。