このパッケージのように ふく が大きなフォントになっているものは、
期間限定で、今月の中旬ぐらいまで、市場で手にはいるらしいです。










プレゼン担当した人が、ウサギ年生まれのひと。
ときいて、私の目が、キラーリ爆笑

なぜかというと、

私にとって 逆さ干支、向かい干支、といわれる縁起物の干支だからです。
これはきっと、いいことあるぞ。。。
って期待したら、




パッケージ開けて、すぐ確かめた、ふぞくのピンクのフォーク。ハート2こついてた。ニコニコ
RSPはこれまで何回か参加したけど、そのときに、「この中で何人かの運のいい人はハートついてますよ。」(パッケージとフォーク)と過去のプレゼンでも何回か言われ続けていましたが、一回も運に好かれたことがありませんでした。そんな私が今回ハート2つ。向かい干支パワー恐るべし。

ありがとう。

味も食感も相変わらず安定感あり、すこしやわらかめのもちもちとしたバニラアイスです。

そして ご馳走さまでした。