味の素 Toss Sala
粉ドレ トッピングです。





これだけの種類が揃っています。
サラダにかければ、カフェで味わえるようなおしゃれなサラダになるのはもちろん。





キャベツの千切りにトッピングして、おかずの付け合わせにもオススメ。



液体のドレッシングのように水っぽくならない。

おしゃれにみえるが、トッピングするだけなので手間要らず。



4種類もあるからマンネリにもならない。
つまりいいことづくし(*^^*)
と言うわけで、いつもお総菜に液体ドレッシングがついてしまうのが嫌で、
キャベツを家ではほとんど食べない私が、ガーリック味でキャベツの千切りをいただいてみました。


ホントに見栄えもおしゃれ。
味も頻繁に食べてもあきがこない。と思う。

一袋で2~3人分はあるので 、家族でいただけますね。
手間要らずで、お総菜のような味が出せるなんて、素敵☆
と  すっかりToss Salaファンになってしまいました。
ご馳走さまでした。