皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日早速ピグ初め。





書初め・・してみました。へたくそ。


お参りも行ってきました。




それから、新春には恒例になった、雪山挑戦。

って今年はちょっと手ごわい。




ゴールして暖炉にあたっているところだけど、

ここに来るまで何度人間雪だるまにされたことか・・('Д')

頂上に着いた頃にはすっかり冷え切ったので、秘湯へ。





あったまって、頭も回転してきたところで、
今年初のブログネタ。







年末年始に楽しみな番組 ブログネタ:年末年始に楽しみな番組 参加中
本文はここから






年末年始。ということで、実は29日と30日某音楽イベントに行ってきました。


実はそのイベント大晦日にもカウントダウンイベントがあったのだけど、それは
ネット生配信されたので、その番組を2015~2016二年越しで、拝見しました。


TVのほうはというと、観ませんでした。

某国営放送の音楽番組とか。申し訳ないけれど、まったく選考基準がわからないので、
見る気がしないし・・


それと元日の本日は、相棒 の元日スペシャルがありますね。

トリオ・ザ・捜一 のやめた人が出てくるとか。

あと、因縁の議員さんとか、そのほか以前出てきた大物犯人とかも出てくるらしいし。

何よりも杉下右京さんが誤った推理(判断)をやってしまったとかいう予告がとても気になっていて・・


というわけで、本日午後9時がとても楽しみです。