茨城県のイベント、行ったことある?<PR> ブログネタ:茨城県のイベント、行ったことある?<PR> 参加中
本文はここから



観光いばらき>観光スポット検索>偕楽園
観光いばらき>グッといばらきMotto知りたい筑波山
観光いばらき>グッといばらき国営ひたち海浜公園
偕楽園
筑波山
ひたち海浜公園



あります。水戸偕楽園。梅まつりに行ったことがあります。


その時のことをブログにしていますね。

http://ameblo.jp/keroty/entry-11492875364.html

確かこの時に、素敵なオーベルジュ風の建物のところで、ハンバーグ定食を食べたなあ。ってことを思い出しました。

http://ameblo.jp/keroty/entry-11493586148.html

それから、いちご狩りもしたなあ。いちご狩りをしたところは茨城県内だったのですが
栃木県真岡市との境あたりのところだったので、とちおとめのいちごでとても甘くておいしかった。

この時に、筑波山のふもとのフラワーアークに行ったんだけど、スニーカーじゃなくて、
普通に革靴だったから、山の斜面上るときに、かなりつらかったなあ。

ってことまで思い出してしまいました。

今となってはこれもいい思い出です。