こんばんどういーん✩
いつぶりの更新でしょうか??笑
知りませんっ←
まぁいろいろありましたな・・・
んふふふふっ(´∀`*)
もうありすぎてわかりません!!w
とりあえず・・・
昨日のレコメンだろ(笑)
マルちゃん最高やん(*゚∀゚*)
「そんな乳首コリコリしながら言われても・・・」
「そんな乳首ギンギンにされても・・・」
あっひゃひゃー
マルちゃんのどんなんなってんの((殴←
もう、どんなんしてほしーのー?←
・・・夫婦(笑)
嘆き声も爆笑www
「あーっセボーン?サワディカーップ? ・・・」
「タイ人でできてるやん」
エコーかかりまくりやん(笑)
よくヒナ企画読めたね(☆∀☆)
んふふふふふふふふ
その後も続いたね(省略←w
なかなか寝れなかったぜ!!笑
Twitterはみんなの指ばっかだったぜ!!笑
・・・だから楓もめっちゃ写真みまくって笑ったぜ((笑
そうしたらマルちゃんがはいてるであろう・・・
オレンジTバックが(笑)
うしろガッツリY字に割れてるし(笑)
あとは・・・
Mステ(´∀`*)
嵐とエイトっていうねー!!笑
いえーい✩笑
んふふ(*´ω`*)
まさかの夜な夜な見れるとは♪
横ちょ笑いこらえてるのばぁりわかるっていうねwwwwwww
みんな似合いすぎっ(笑)
そして嵐(*゚▽゚*)
こっちもフル!!
・・・おーちゃんの隣に行きたい←
みんな足長すぎっ!!笑
翔くんのビジュがいつもよりもよかった(●´ω`●)
オリンピックで忙しいのに・・・お疲れ様っ!!
うん。笑
久々に書こーと思ったけど、
何書いていいかわかんないね(笑)
まぁとりま、関ジャニ∞の会の当選でも祈っておきましょう(笑)
・・・100人に1人か2人www
もうお金ないんだけどねwww
ぜひともテイチクさん、ジェイストームさん、増税前にDVDの発売をwww
じゃないとやばいんデス( ̄▽ ̄)←
ヒルナンデスなう(笑)
なにこのかっこよさ!!笑
村上先生やったら病院行くっ(・∀<)b
・・・片頭痛なうやからなおしてっ!!w
なにこのかっこよさ!!(2回目wwwwwwww
あー、隣の席におったらなー(〃ω〃)
なんか頭痛なおってきたかもっ←
明日は休みだから今日は3時くらいまでおきとくかっ♪
レコメンもいっかい聞いて、小説読もっ(๑≧౪≦)
へっへっへ♥←((殴



