こんばんどういーん✩

いつぶりの更新でしょうか??笑

知りませんっ←


まぁいろいろありましたな・・・

んふふふふっ(´∀`*)

もうありすぎてわかりません!!w


とりあえず・・・

昨日のレコメンだろ(笑)

マルちゃん最高やん(*゚∀゚*)


「そんな乳首コリコリしながら言われても・・・」

「そんな乳首ギンギンにされても・・・」


あっひゃひゃー

マルちゃんのどんなんなってんの((殴←

もう、どんなんしてほしーのー?←

・・・夫婦(笑)


嘆き声も爆笑www


「あーっセボーン?サワディカーップ? ・・・」

「タイ人でできてるやん」


エコーかかりまくりやん(笑)

よくヒナ企画読めたね(☆∀☆)

んふふふふふふふふ


その後も続いたね(省略←w

なかなか寝れなかったぜ!!笑

Twitterはみんなの指ばっかだったぜ!!笑

・・・だから楓もめっちゃ写真みまくって笑ったぜ((笑

そうしたらマルちゃんがはいてるであろう・・・



オレンジTバックが(笑)

うしろガッツリY字に割れてるし(笑)






あとは・・・

Mステ(´∀`*)

嵐とエイトっていうねー!!笑

いえーい✩笑





んふふ(*´ω`*)

まさかの夜な夜な見れるとは♪

横ちょ笑いこらえてるのばぁりわかるっていうねwwwwwww

みんな似合いすぎっ(笑)





そして嵐(*゚▽゚*)

こっちもフル!!

・・・おーちゃんの隣に行きたい←


みんな足長すぎっ!!笑

翔くんのビジュがいつもよりもよかった(●´ω`●)

オリンピックで忙しいのに・・・お疲れ様っ!!





うん。笑

久々に書こーと思ったけど、

何書いていいかわかんないね(笑)

まぁとりま、関ジャニ∞の会の当選でも祈っておきましょう(笑)

・・・100人に1人か2人www


もうお金ないんだけどねwww

ぜひともテイチクさん、ジェイストームさん、増税前にDVDの発売をwww

じゃないとやばいんデス( ̄▽ ̄)←


ヒルナンデスなう(笑)



なにこのかっこよさ!!笑

村上先生やったら病院行くっ(・∀<)b

・・・片頭痛なうやからなおしてっ!!w

なにこのかっこよさ!!(2回目wwwwwwww

あー、隣の席におったらなー(〃ω〃)

なんか頭痛なおってきたかもっ←




明日は休みだから今日は3時くらいまでおきとくかっ♪

レコメンもいっかい聞いて、小説読もっ(๑≧౪≦)












  へっへっへ♥←((殴