日々(7/17) | だっこちゃん7のブログ

だっこちゃん7のブログ

ブログの説明を入力します。


7月16日、火曜日


良いお天気


















デニーズにて





オムライス






スタバにて一休み



飲み終えて片付けようとしたのですが、


はて⁉️ 何処へ…


店員さんに尋ねてみたら、


「コロナ」からの動線で場所が変更。


5年ぶりに入ったのですね。


スタバの前の素通りはありましたが。







財布を買いました。







DOUTORにてコーヒーを購入







ついつい甘い物に誘惑されました 爆笑


五穀米おはぎ







雲が多いですね。










7月17日、水曜日



今日も暑い一日でした。