日々(12/21) | だっこちゃん7のブログ

だっこちゃん7のブログ

ブログの説明を入力します。


今年も数日で終わりですね。

こぐま座流星群

12/21〜23頃、見られます。

しかし、今、空を見上げたら、



残念、小雨も降っています。






CBCテレビ、「地名しりとり」が、


始まりました。


(20年前に放映されていました。


楽しみで録画をして観てました


ダウンダウン



(画像、お借りしました)


YOUTUBEを調べると直ぐ出ました。






















(20年前、私は何をしていたのだろうはてなマーク)


長妻玲央さんを通して、一緒の旅を


楽しみにしています。スター





久しぶりに年に1回会う友人に頂きました。





早速、戴きますね。