チョコ姫 (*^.^*)のブログ -4ページ目

チョコ姫 (*^.^*)のブログ

以前 『けんなっちぃ』でブログをしていましたが 携帯会社を変えたら 全く 投稿が出来ず 退会をし 新たに 『チョコ姫』でブログ
を再開しました。
宜しくお願いしま~~す。

まだまた不慣れで画像もうまく出来ませんが みなさん。
よろしくねーーーー(笑)

ここ 2週間前位から ダイエット開始しました。
朝は スムージー 昼はしっかり食べて 夜は豆腐料理とサラダ。みたいな感じ。
でも最近は 夜ぬきかなぁー(笑)

でも2週間で 三キロしか痩せてない。
なかなか 痩せない。 冬までに 10キロおとしたかったのにー。m(。≧Д≦。)m
今の会社に入って 楽なのか 食べるのか 五キロも太ってほんとーにヤバイ。

こんなんじゃー エロメン 一徹くんの サイン会にいけないし。と言うことで ダイエット開始。
ほんとーに 動機が不純で…………(笑)
おばさんでデブで 握手会やサイン会になんか行ったら 一徹くん、引くし可愛そうとか思っての ダイエット開始だからねぇー。(笑)
この 努力・忍耐・根性・が苦手な私が 2週間も続いてる。
一徹くんのパワーさすが KINGです。(笑)


最近の 朝のスムージー











最近 ブログで書くより 簡単に投稿できる インスタばっかり。

インスタでも チョコ姫なんで インスタやってる人は 是非 探して来てね~♪
(*^▽^)/★*☆♪