シミュレーション 備え | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、いくつか動画をシェアさせていただきます✨😌✨


✨💫✨💫✨


17日公開の動画ですが、
和多志、18日に観まして
シェアは今日になってしまいました🙏
しほさん(はんにゃさん)リブログしていましたね✨

💫みんなヤーウェ😊💫
 




✨💫✨💫✨



昨日観た(最近毎日観てるなあ✨)
地球の夜明け

いろんな場所で
みんなで 助け合い 分かち合い

シミュレーション 備え
大事ね😊

 




今日観た動画
地球の夜明け の小林さんが
お話しています⬇️ 

いろんな情報あるけれど
参考にしてね
ゼロ100 とか 白か黒か
じゃなくて
そういう考えもあるよね

みたいな感じ

和多志も時々、主語抜けるから😅
ちゃんと伝わっているか な。。


和多志的には
トシさんという方は
はなしの仕方とか声のトーンとか
笑顔からも 波長が合う✨
と、勝手に思ってる☺️
妄想族です😁


小林さんはいろんな質問をトシさんに投げ掛けますが、頭の回転早いんですね😃
おかげさまで、いろいろ知れてありがたい🙏

またこのあと動画の編集をして
今日アップされるそうです💖

小林さんひとりが語っております⬇️
 



✨💫✨💫✨


和多志もワークマン行って
釘が貫通しない靴の中敷きとか
安全靴(昔工場時代履いてたなあ)とか
見てこようかなあ。。

この前、アルミホイルは買ったの😊
厚手じゃなくて普通のキッチン用
三重くらいに重ねて
スマホのシールドを作ろうと思う😘

まだ作ってないけど☺️


和多志 バンダナはたくさんあるから
少しは 頭 鼻 口 は覆えるかな😄
帽子もオレンジ🧡とかあると
目立つらしい👍
これはネイチャージモンさん
(寺門ジモンさん)の動画で観た
ここに貼ってないけど




昔 「感覚だけじゃダメだよ」
って言われたこと
今 思い出したけど
感覚 大事だよね😌




2020年11月、12月に撮った写真


おもしろい雲☁️でしょ🎵



💗ありがとうございました💗