2024/07/10 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


6日に投稿された動画のようです。

今日観てシェアさせていただきます

✨😌✨


 




アルミホイルを三重くらいに重ねると
電磁波シールドになるそう✨

この上に銅メッシュかけると⤴️⤴️



だいぶ前に
アルミホイルを猫型パンチして
セロテープでサンドして
スマホケースに入れて
ってこともしました😊
今も入れてますけど😘




またにゃんこの手みたいな雲😸
載せちゃった😽



フェリシモ猫部のLINEから
過ぎたけど 七夕🌌🎋




✨ありがとうございました✨