みかんの手って(=^ェ^=) | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


今朝、仕事へ向かう途中

雨上がりの空を見上げたら




にゃんと❗😲
猫の手みたいな雲が✨

みかん🐈が
いい子いい子してくれてるのかなあ☺️


ありがとねー😘



そして朝陽☀️
ちょっと雲に隠れちゃった🌞





みかん🐈の手ってみたいな雲は
こんな感じに変わってました🐲
龍の目👀がこっち見てる🐉



拡大したら、人の顔にも見える



スーパーの帰り道に💗





今日はお昼前から暑さ⤴️☀️😵💦
風が吹くとまだ少し涼しいと感じたけど
暑い🥵

塩分 水分 涼んでくださいね🤗




みかん🐈昔のガラケー動画😽

2012/08/25

2012/10/27





😻ありがとうございました😻