レイヤーは幾重にも | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

レイヤーは幾重にも

なんとなくそうタイトルをつけたくなったので✨




2つの動画をシェアさせていただきます
✨😌✨


5次元BOY。さん✨
初めてお顔拝見しました😊
一瞬、女性❓かと思いました☺️
そうすとおまさんに似てる
と和多志は思っちゃいましたよ✨


 






✨🌌✨🌌✨




アースファミリーチャンネル
優花さんとMIKI監督のトーク

3作目の自主製作映画の上映は9月

現在、クラウドファンディング
募っています🙏





 




✨🐬✨🐬✨



みかん🐈の月命日の日に
追加で載せた写真
天使👼の羽根みたいな灰の形

そして
3本目の線香の灰の形が
天使👼のヒラヒラ衣装みたい

羽根が ばんざーい🎵 に見える✨




みかん🐈昔の写真😽

2012/11/22


2012/11/25



💗ありがとうございました💗