日本の民…いにしえ… &お守り(*´-`) | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

TOLAND VLOGさんの
動画2つとライヴアーカイブをシェア✨

ホピのメッセンジャー
ルーベンさんが
ホピの岩絵についてお話しして
くださってます😊

光と闇
陰と陽
互いがあって
成り立つ
 




おまつり✨💞✨
とあるキャンプ場で開催された
イベント✨
今までにないようなスケールと
何がどうなるかわからない
ワクワク ミラクル ドキュメント💗
的なお話しも少し聴けました😊

話を聞いてるだけで
目に浮かぶ💓

昔の いにしえの
縄文といわれた時代の人々は
みんな こんな感じだったのかなあ🎵
壁がなく 笑顔あふれ
それぞれが やりたいことをやり
支え合い 素直に 感動💖

 




セドナから
NANAさんによるペトログリフ考察✨
地のルート 海のルート
いろいろ繋がってるんだろうなあ🌈

 





🌿✨🌿✨🌿


昨日ユキさんから
お守り届きました💗
当たりました🎯



興福寺五重塔令和大修理

除災招福


ありがたや🙏




お花 かわいいね~💖
ね~ みかん🐈😘😽



みかん🐈昔の写真😽

2012/08/21

2012/08/24

2012/08/25




🌈ありがとうございました🌈