2024/03/20 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


今日は春分の日✨🌸✨

宇宙元旦💫🎍💫というそうですね✨


益々自分自身の声を聞きながら

「あ、これいいな💗」

を、大切にしていきたいと思います😊


フレッシュスペアミントティー✨🌱✨




最近ご縁いただいたMany(マニー)の スミレのお花の皿と一緒に撮ってみた💓



スペアミントはこちらから収穫💖⬇️
隣の白いお花はガーデンショップから
いただいたもの😍
ずいぶんたくさん咲きました✨
まだポットのままで植え替えてない💧
ごめんよ🙏



ハーブティー🌿
もうちょっと、葉っぱ入れた方が
良かったかな。。
色はほんのり☺️


香りはするけど
和多志はもう少し多くても大丈夫だな😊


すぐにすくすくと成長するでしょう💞
楽しみだ⤴️😍💓✨




みかん🐈昔の写真😽

2012/04/02
いただいたバラの色合いが素敵✨
みかん🐈どっしりかまえる😼


2012/04/13
いつものみかん🐈チェック


2012/04/15
なんか足すごっ😲



🌱ありがとうございました🌱