日本の水の力 & カタカムナ | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

2つの動画を💞

まずは、
アースファミリーチャンネルの動画を
シェアさせていただきます✨😌✨

火🔥
水💧
雛型日本🗾

概要スクショしました⬇️


⬆️最後に大切なこと
話されてます。


YouTube⬇️
 




感謝の氣持ち💗
静かに手を合わせ
「ありがとうございます🙏」

清らかな水を
汚さない(よごさない)
汚さない(けがさない)

大事ですね😌




そして、もうひとつ
TOLAND VLOG
(トゥーランド ヴイログ)さんの動画を✨✨✨
 


カタカムナウタヒ

すごいですねー⤴️⤴️


難しいんだけど

引き込まれました💓


いろいろ読み解けちゃう💖


昔、カタカムナの本持っていました。

見るとクラクラ😵💫するので

手放しました。。




いにしえ

日本

ことば

言葉

言霊

数霊



艮の金神 うしとらのこんじん

そういう意味だったのかあ。。


悩み苦しんだ

自分の内なる鬼を👹

「鬼は外」

と、解放して


空いた空間には

「福は内」

と、福が入って来る✨✨✨




たくさんの氣付きと学びを
ありがとう✨💗✨


カタカムナ言霊・数霊表示アプリ
やってみました😊
ひらがなでもカタカナでも入力できますが、ひらがな入力してもカタカナ表示になります。アルファベットはできない。
⬇️





本名で⬇️



TOLAND VLOGさんの動画概要欄から
吉野信子先生のサイトへ
無料でチェック出来ます✨✨✨

感謝✨🙏✨





みかん🐈昔のガラケーの動画
画質ごめんにゃ🙏

2011/08/29



2011/08/30



こたつテーブルの上に飾ってある
お氣に入り😽😽😽
み~んなお氣に入りなんですけどね😘





💞ありがとうございました💞