にゃんらくじの御朱印(=^ェ^=) | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


今日、にゃんらくじ(天王山 安楽寺)の

切り絵御朱印が届きました😽



猫の形と にゃ の切り抜き😻
これだけでもかわいい💞

安楽寺さんのインスタよりスクショ⬇️





壁に飾りました✨



違いのわかる男 りくさんの写真も
いただき、飾りました😌
りくさんは、コーヒーが落ちる所を眺めるのが好きなんだそうです😻

お氣に入りの本と並べて💞



保護猫活動されてるにゃんらくじさん😸
坊守あきさんが、猫の切り絵を作ってくださってます。

ご住職の朝のお務めライヴを午後に見たりもしてます☺️
茶トラのたびさんもご住職に抱っこされながら、お務めしてる😽
いつもじゃないみたいだけど😊
 
安楽寺さんのインスタ⬇️


にゃTシャツや天然石の肉球🐾ストラップも氣になってますが、またの機会にご縁をいただき、保護猫活動のご支援もさせていただこうと思っています。


にゃんらくじさんを知ったのは
インスタの薬師猫神様縁日運営部さんの投稿から💞


 薬師猫神様縁日運営部さんのインスタ⬇️




ご縁に感謝✨🙏✨




今日はみかん🐈の月命日


フリージアのつぼみが少しふくらんだ💗




また画質のよろしくない昔の動画を☺️
みかん🐈😘

2009/01/24


2011/02/07


2011/02/16



😻ありがとうございました😻