時空を越えたカノン | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

kuさんの息子さんの動画
16年くらい前の、当時14歳の少年が
エレキギターでカノン弾いてます🎸

終わりの方で、すごわざが😲

kuさんがシェアしてくださいました✨
リブログさせていただきます✨😌✨




カノン聴きたくなって
今聴いています💗




リサイクルショップで
何年か前に見つけて
ジャケットは少し色褪せていたけど
即、迎えました。

いろんなパターンのカノンが聴けて
このCD好きです💖

カノンって曲
なんか懐かしいような
少しせつないような感覚になる。。





昨日13日に
カポックの花、切りました。




ポロポロ落ちてきて
さわるとベタベタして

「ごめんね。ありがとね🙏」

切りました。



今日14日に
龍のしめ飾り、お守り、、、
近くの神社へ持って行きました。
そこはまだ、どんと焼き まだでした。

昨年は西根神社へ持って行きましたが、
今年はうそかえ祭行かなかった。
今日までだけど。

今年は春に行こうと思っています。
春のうそどりの色合いがちょっと違う。
初めて迎えてみようかなって思って✨


いろいろ
自分が思うまま、感じるまま
動いて行こうと思います😊

思います。
じゃなくて
やるよ👍







✨🍀✨🍀✨


💗ありがとうございました💗