久しぶりの雨の中を。。 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


あらかわ・ふるさとの川ウォーキング

行って来ました🚶‍♀️

久しぶりに雨の中を歩きました。

それほど強い雨ではなかったので
カッパは着ないで傘さして。

雨に濡れた木々の緑も美しく
川も清らか✨



ギンリョウソウ








いただいたおにぎり🍙は
うちで食べた😊
アンケート書いてきゅうりもらった。
うちに帰ってから記念撮影💖

参加記念のキーホルダー⬇️
授産施設あゆみの皆さんが作ってくださっています😌
この革製キーホルダー
今までたくさん集めましたよ💞
リフレクターになってます✨

& 抽選で当たったメモ帳💓
おもしろい😄

いつもいただくふくしまの水
ウサギの名前は ももりん🐰


6㎞コースを無事歩き終え
四季の里 バラ園そばのあづまやで
友人とお昼を美味しくいただきました😌

今回の参加者は800名以上
雨でしたけど
家族連れも多く
皆さん楽しみながら
それぞれのペースで
素敵な笑顔をたくさん見ましたよ💗

もちろん
主催関係のスタッフの皆さんも
笑顔でポイントポイントで
声かけしてくれてた✨✨✨

おかげさまで
楽しく安全に歩けましたよ🎵

やっぱり自然の中は氣持ちいい✨💖✨

また
自然散策したいです💕



みかん🐈のお花💛




みかん🐈
若猫時代のフォトブック14枚目の写真😽

にゃあに❓おかあさん💗
ぼく、まんまる ねこなべ風💗



🌿ありがとうございました🌿