3ヶ月。。 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


今日はみかん🐈の月命日

もう3ヶ月経った。


前の記事で

みかん🐈からのメッセージ

紹介しました。


 


みかん🐈が向かった
誰もが皆向かうところ
だと思います。
光の国✨

「がんばったねってあったかく迎えてもらったから安心してね」

うん うん😭

みかん🐈が

そばで見守ってるからね

って言ってくれて
おかあさん
すっごく嬉しかった😌

やっぱりみかん🐈は頼もしいよ💖


サリーさん ありがとうございます😽
みかん🐈が立った写真を
サリーさんに

かっこいいです。

って、言ってもらったよーみかん🐈
💓😍😻💖


みかん🐈立ったよ💖

立てたね💗みかん🐈😍

みかん🐈を何度か
バスタオルでサポートして歩いたの。
それが凄く力強くて速くてね💞
和多志の方がバテたりしてね☺️

みかん🐈に
ちょっと待ってて☺️の図。

ほんと「かっこいい❗みかーん😍」
とてもパワフルにゃんこ🐱


時々、変な自作の歌❓歌ってた☺️
「みかーんにゃんにゃん かっこいいにゃん⤴️ りりしいにゃん⤴️」
「ありがとにゃん⤴️」

思い出すなぁ。。


✨😻✨😻✨



台所に置いてたスープセロリの苗
イタリアンパセリと勘違いして買ったの。
少し食べてそのまま育てていました🌱

ぐんぐん育ち、花芽も付いて
みかん🐈のそばに飾りました😊


今日接写レンズで撮ってみた💗




カーネーション


ぼくにしてくれたように、おかあさんはおかあさんをたくさん心地よくして好きなことをいっぱいしてね。
これからもぼくはおかあさんをずっと見守っているからね。


ありがとね💗みかん🐈😌


ターシャの日めくり

お金がないから出来ない
じゃなくて
今あるもの、今出来ること
にフォーカスして
みかん🐈に見守られながら
前に進んでいきます🌈
時々一休み、一息つきながらね😘


今日は
少し肌寒い一日でした。


✨😽✨😽✨


😸ありがとうございました😸