6月☆ルーン☆キーワード | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


アングロサクソンルーンとエンジェルキャッツのメッセージをお伝えします。


💚💜💙


アングロサクソンルーン


TIR ティール

🌟ガイダンス(案内、導き)

🌟前向きなバランス

🌟モチベーション

🌟適切な行動による守護

🌟導きの強き力

🌟確かな照準と明瞭な目標

🌟真の目的、勇敢さ、バランス

🌟宇宙の調和


💚💜💙

Angel cats

take action  ー 行動して ー

今は、行動するときです。

浮かんだアイデアや考えにそって行動すれば、とても多くのことを達成出来るでしょう。

自信と決意をもって人生に臨みましょう。

あなたがゴールに到達するのを妨げるものは何もありません。


💚💜💙


自分の感覚を信じて進んでください🤗

立ち止まったり
休んだり

迷うときは深呼吸して。。

あなたは護られています。

自信をもって😉


🌈🌈🌈

💖ありがとうございました💖


あくび終わっちゃった😼