2021、8月その頃通っていた

精神科クリニックの医師に

今飲んでる抗うつ薬の一つを

やめていきましょう、製造中止になるので…と突然言われました。

えっ!そうなんですか?

製造中止になるんだからしょうがないでしょ!

そして減薬していくように指示

されました。

その頃の体調はずっと安定していて

何年もパニック発作を起こす事は

ありませんでした。

そして指示通り減薬が始まりました。ですが私の体調はどんどん

悪くなり離脱症状が出始めました。

食欲不振、イライラ、シャンビリ感、不眠、落ち着かない感じ…

苦しくて、辛くてクリニックに

相談に行っても

離脱症状酷いね〜と言うだけで

ドグマチールを出されただけでした。そこで転院することにしたのです。