8月25日(日)の譲渡会で参加した
猫ちゃん達9匹のうち


トライアルが決まった3匹の子達...


正式譲渡決まりました🎵




里親さん達から送っていただいた
写真や動画です🐸



晴れてHさん宅の子となった
紋次郎くん😺



先住猫ちゃん達との
相性を心配していましたが
問題クリアしたようです🎵






晴れてTさん宅の子となった
ランちゃんとマギちゃん😺

この子達は
実の親子のように見えますが
実は違うのです。



もともと野良ちゃんだったランちゃんは
TNRで
お腹の中にいた3匹の子猫を失ったばかり...



そのランちゃんの里親を希望してくださった
Tさんに、譲渡会の当日に
引き渡すことが決まっていました。




その譲渡会当日...


急きょ
嬉野から参加した
同じ三毛の小さな子猫
マギちゃん。



その子を
譲渡会当日に、Tさんが
一緒に引き取ることを決めてくださいました。




最初はマギちゃんに対し
威嚇していたランちゃん...



でもすぐに
ランちゃんはマギちゃんを
自分の子として受け入れたのです。




ランちゃんのお乳を
吸っているマギちゃん🎵




子猫を失ったばかりの母猫と
母猫のいない子猫。



境遇といい
タイミングといい...


本当に
『ご縁』
を感じずにはいられません...





この子達と
里親さん達との
『ご縁』に感謝🐸



譲渡会に来てくださった
たくさんの方達との
『ご縁』に感謝🐸



本当にありがとうございました🙏




ではでは、みなさま

いい一日を🎵



伊万里は今日も雨ですが

落ち着きを取り戻しつつあります🐸