バタバタしてて前後しましたが、こちらの仔猫ちゃん2匹も先日正式譲渡が決まりました。

里親さん宅へ譲渡誓約書頂きにお伺いしたときには、あのトライアルへ出発した時の不安そうなお顔はすでに無く・・・・・

 

産まれた時からここが、我が家のごとく元気いっぱい部屋中を駆け回っておりました。

 

里親さんもとっても可愛がってらっしゃいました。

ちょっと眠そうなお目目だけど(^_-)-☆幸せになるんだよ~

 

【ご賛同のお願い】

現在、当団体では、その支援のほとんどを個人負担で行っている状況です。

 

まだ立ち上げたばかりであり、実際に行っている活動自体も少なく、厚かましいお願いになってしまうのですが、みなさまの温かいご支援があれば、もっと幅広い動物愛護活動も増えて来ると思います。

 

皆さんの温かいご支援お待ちしております。

どうか、みなさまのお力添えをよろしくお願いいたします。