昨日、嬉野のワンちゃん達の様子を見に行ってきました🚗💨




今回は無事、飼い主さんともお会いすることができました!




この前持ってきていた、○ボリューションというスポット剤を、とりあえず6頭のワンちゃんに投与しました!









後は効果を見て、良さそうなら残りのワンちゃん達にも投与できたらと思っています!





ではでは、みなさま、いい夢を~🎵




おやすみなさいませ🐸




伊万里は、まだ梅雨明けしてませんが、ここのところいいお天気が続いております🐸






【お願い】

現在、当団体では、その支援のほとんどを個人負担で行っている状況です。



まだ立ち上げたばかりであり、実際に行っている活動自体も少なく、厚かましいお願いになってしまうのですが、



みなさまの温かいご支援があれば、もっとこの子達にしてあげられることも増え、ちゃんとした治療を受けさせてあげることも可能になると思います。



どうか、みなさまのお力添えを。