【6月1日(土)】vsヤクルト@楽天モバイルパーク

フランコが小深田うちわを気に入っちゃったらしいよ

円陣🗣️裕季也 オゴちゃん㊗️結婚3周年

スタメン 浅村6番で大地が4番だ

1表、楽天先発P松井友飛 三者凡退


3裏、ヤクルト先発Pヤフーレ

1死で小深田、四球

1死1塁で小郷、左❗

1死1-2塁で村林、左3号3ラン🌈0-3楽天

村林🗣️打ったのはシンカーですかね。

たくさんのお客さんの声援が力になりました。

いいところで打ててよかったです。

松井友飛も頑張っているので、この後も援護点を取れるように頑張ります(ニコッ)


4表、楽天P松井友

長岡、左邪飛。岡島豪郎 母校白鷗大学の広告を足場にフェンス際のファインプレー✨

2死1塁で青木、左タイムリー2b❗ヤクルト1-3


6表、楽天P松井友(82球2安打2四球5三振1失点)

松井降板後🗣️

全体的にボールが低くまとまっていたのかなと思います。

そこでいい感じに打ち取ることができたのでよかったです。


7表、酒居(15球1安打)


7裏、Pヤフーレ(100球7安打1本塁打2四球4三振6失点)➡️丸山

2死で小深田、左前❗

2死1塁で小郷(小深田二塁盗塁成功🏃)カウント3-1で敬遠四球

2死1-2塁で村林、中タイムリー❗打点1

 P交代ヤフーレ➡️丸山翔

2死1-2塁で辰己、右タイムリー❗打点1

2死1-3塁で大地(辰己二塁盗塁成功🏃)死球

2死2-3塁で渡邊佳、左飛(エラーの間に3得点) 1-8楽天

2死2塁で浅村、右飛


8表、鈴木翔(17球2三振)


9表、弓削(17球2安打1三振1失点)

長岡、中❗

1塁で村上、左2b❗

無死2-3塁でサンタナ、遊直

1死2-3塁で代打・北村拓、中犠飛。ヤクルト2-8

2死2塁でオスナ、空三振


勝利のハイタッチ🖐️

ヒロイン🎤松井友飛、村林

松井友飛🗣️久々の1軍の先発だったので緊張していたが、できることをやろうと臨みました。

全体的に低めに制球できていたのがよかったかなと思います。
僕にとっては少ないチャンスをものにするのが大事になってくる。今後につながると思う。与えられた立場を着実にこなしていきたいです。
村林一輝🗣️(本塁打)いい形で打ててよかったです。
いい結果につながりました。感触はよかったです。
(7回の適時打)打ててよかったです。チームの雰囲気は最高です。 


ヤクルト2-8楽天 2時間52分、入場者25,337

勝:松井友(1勝0敗)敗:ヤフーレ

村林🗣️ほんまにホームランバッターじゃないんで…。

コブさん(小深田)、小郷さんがつないでくれて、後ろにも凄い打者がたくさんいるんで何とかつなぐ感じですね。

4:45~楽天


カマキリは横浜DeNAの桑原選手です