【5月25日(土)】@ハマスタ

あぶない刑事の二人がセレモニアルピッチ

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


【5月27日(月)】

パーソルパ・リーグTVおよびパ・リーグ6球団と、

横浜DeNAベイスターズが映像を相互利用する。

ベイスターズの主催試合は、東北楽天(5/28〜)、

オリックス(6/4〜)、ホークス(6/7〜)の3カード。

⚾2024年「日本生命セ・パ交流戦」開幕記者会見
選手トークショー:徳山選手(DB)、西舘選手(G)、長岡選手(S)、佐藤選手(M)、川村選手(H)、小郷選手(E)
15分~選手トークショー

こっちの方⬇️が画像とか音声が良い?

小郷選手、交流戦の目標、ファンの皆さんへ一言


レジェンドOB交流戦分析 楽天・銀次編

⚾2024年版

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

【5月26日(日)】松井稼頭央監督
楽天-日ハム終了後、Xで(他球場含む)試合情報を見てたら、
日刊スポーツの【速報】【西武】松井稼頭央監督が休養へ 渡辺久信GMが監督代行 26日のオリックス戦を最後に 17:06
と言うポストを見つけた。「えっ⁉️」と声が出た。
さすがに心身ともに疲弊して休養せざるおえない状態になったかと、松井さんだって普通の人間だものね、と思った。
けど、記事を読むと、
成績不振の責任をとって「休養」という名の「辞任」なの?
休養という事は、シーズン中にまた戻ってくるのよね?
昨日と今日、(久々の)連勝して、
5月25日(土)オリックス5-6西武

5月26日(日)オリックス2-5西武

監督インタビューで交流戦の話してたのに。

⬇️5/26 西武 松井稼頭央監督インタビュー

監督インタビューの時には決まってたの?
インタビューの後に突然上から言われたのかな?

こちら⬇️5/25試合後松井監督インタビューなんだけど、
26日(2勝目)と比べて25日(1勝目)の方が表情が明るい気がする。
26日はただ、疲れてただけかな?


松井監督には打診してて今日の結果になったのか、
事前に何もなく今日の結果になったのか。


【5月27日(月)】日本野球機構(NPB)
埼玉西武ライオンズ監督代行のお知らせ
埼玉西武ライオンズから、松井稼頭央監督に代わり、渡辺久信氏(背番号72)が監督代行を務める旨、届け出がありましたので、リーグアグリーメント第31条により公示いたします。
渡辺久信氏はコーチ登録をした上での監督代行となります。
期日 2024年5月27日(月)~