【12月14日(木)】

新・楽天イーグルスジェットが誕生✈️

新デザイン機は2023年12月17日(日)からIBEX(アイベックスエアラインズ)が就航する全路線で運航を予定


【12月17日(日)】記念式典

新・楽天イーグルスジェットが飛び立ちました✈️


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

【12月19日(火)】クリスマスマーケット


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
【12月22日(金)】

仙台市泉区にある楽天イーグルス泉練習場は、2024年1月に「ウェルファムフーズ森林どりスタジアム泉」より「森林どりスタジアム泉」へと愛称変更


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
【12月26日(火)】コディ・ポンセ 契約合意
東北楽天が前北海道日本ハムのポンセ投手(29)の獲得を発表しました。




野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
【12月14日(木)】れにチャン宇佐見離婚💔
去年11月、宇佐見が日ハムの時、
ももクロ高城れにチャンと結婚。
その後、中日に移籍したのよね。

「出会えたことはとても幸せでした」

「十分に話し合いの上」
ももいろクローバーZの高城れに(30)が、
中日ドラゴンズ・宇佐見真吾選手(30)と離婚したことを14日、公表した。
グループの公式サイトや自身のSNSを通じて報告した。
宇佐見も自身のX(旧ツイッター)に書面を投稿。

結婚発表から1年1ヶ月の中で、「十分に話合い」って…

✏️高城は1993年6月21日生まれ、神奈川県出身。
ももいろクローバーZのオリジナルメンバーで、担当カラーは紫。
✏️宇佐見は1993年6月4日生まれ、千葉県出身。
巨人、日本ハムファイターズを経て、23年に中日ドラゴンズへ移籍。日ハム在籍中の22年11月に高城と結婚を発表した。
結婚発表時、高城は「宇佐見さんとは2年前からお付き合いをさせていただいております。どんな私も受け入れてくれる大きな心だったり、やさしさだったり、居心地のよさに惹かれて、この人とだったら、ずっと一緒にいたいなと思いました」と語り、「推しと結婚」としても話題を集めた。

🔶高城れに コメント全文
ファンの皆様・関係者の皆様へ
私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます。
宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした。
あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います。
これからも1つ1つのお仕事に丁寧に向き合って努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
2023年12月14日
高城れに

🔶宇佐見真吾 コメント全文
関係者の皆様応援してくださっているファンの皆様へ
私事で大変恐縮ではございますが、この度、高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます。
高城さんと過ごした時間は本当にかけがえのない ものでしたが、今後はお互いの意思を尊重し合い、それぞれの道を歩んでいきたいと思います。
高城さんへはもちろんのことこれまで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの方々にご心配やご迷惑をおかけいたしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
2023年12月14日
宇佐見真吾

Xリプ欄で見たんだけど、移籍先の中日の立浪監督が
嫁がアイドルって事を好ましく思ってなかったとか。
それも離婚の理由になったのかなぁと思うと悲しいね。
売れっ子アイドルとプロアスリートの夫婦では
互いを支えあうのは難しかったのかな、とか…

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
【12月16日(土)】
北海道日本ハム 今川優馬選手が入籍💒🔔

北海道日本ハムは、今川優馬選手(26)が

2歳年下の一般女性と入籍したと発表。

入籍日は非公表

「プロ野球選手という来年の保証のない職業の自分と結婚することを決めた妻の覚悟は計り知れないと思います。これからは支えてくれる妻のためにも精一杯がんばりますので、引き続き応援していただけるとうれしいです」とコメントした。


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

日ハム 伊藤大海投手結婚💒🔔