🎬️きのう何食べた?season2🎬️30分× 

2023年10/28(土)4まで見た。

2024年1月6日(土)、5から見たんだけど、

ほっとする。そして、色々と考えさせられる。

色んな事を大事にしようって思える。

★10話「ケンジ家族と遂に対面…鰻のフルコース」

とても良い話だったな。

★11話「航がテニス!?リコッタチーズのパンケーキ」

食事の後の佳代子さんがケンジに話してるシーンで泣いちゃった。

★12話「家族の形…ケンジの愛情たっぷり特製弁当」

“おいじたく”とは“老い支度”と書くのかな。

そういえば、老後の面倒みてくれる子がいない場合、自分だけでその準備しなきゃならないもんね。

“お揃い”、心から愛おしい人とお揃いって嬉しいもんだよね。親だったり子だったりパートナーだったり。



🎬️シュラバッ!🎬️2008年。71分

野際陽子(雄太の妻)、梅沢富美男(雄太)、

松田美由紀(雄太の血の繋がらない妹)、安達祐実(雄太の姪)、

紺野まひる(取引先の人)、阿知波悟美(雄太の幼なじみ)、

烏丸せつこ(管理人)、井田國彦(江戸川の部下)

伊沢勉(江戸川)、川畑麻衣(雄太の秘書)

妻含め5人に宛てられた手紙。サムネ見る限りでは秘書は関係ない?手紙はないけど関係はある?

面白かったよ。期待してた通りのラストだったし。


🎬️西武警察 Special🎬️2004年10月31日。112分

真っ赤な(覆面)パトカー?

すげーカースタント❗興奮したっ



🎬️夢で見たあの子のために🎬️2023年。10話

三部けい(僕だけがいない街 等)の漫画を実写化。

1回28分2回35分3回32分4回29分5回37分6回36分7回33分
8回29分9回33分10回39分
これは面白かった。


🎬️余命10年🎬️2022年。125分

10月20日(金)金曜ロードショー📺️で視聴

エンディング曲の「うるうびと」は和人の1年後の物語になっているそうです。



🎬️弟とアンドロイドと僕🎬️2022年。96分

豊川悦司。安藤政信。本田博太郎。風祭ゆき。

なんとも不思議な物語。