🎬️やわ男とカタ子🎬️2023年。39分×◯回

小柳(三浦翔平)が通う二丁目のバーの客役として

おしら2すとりーとが出演するらしいよ☺️

「ミラクルボンバー」の客?に見たことあるお顔が!

調べたら「バブリーナ」さん☺️

2すとりーとが出演するのは4話と5話だけかな?

鉛筆9/5(火)5話まで見た。

~~~以下、10月8日~視聴~~~~~~~

🎬️初恋、ざらり🎬️2023年。全12話

第11話の冬美(ありさのママ)のセリフが

ネットで話題になってて、それが見るきっかけ。

「大変なのよ~人間ひとり育てんのは」ってセリフ。

「障がい者」ではなく「人間」と言ったのが話題になったようです。

ネットにこの作品が「気持ち悪い、イライラする」とあり、私は全く気持ち悪さもイライラも感じなかったので調べてみた⬇️



🎬️銀魂THE SEMI FINAL🎬️2021年。25分

映画「銀魂THE FINAL(2021年)」の前日譚(たん)。

・万事屋篇 25分

「後先考えずに風呂敷を広げるものじゃない」

・真選組篇 25分

「直前になって大事なことを決めるものじゃない」



🎬️ただ離婚してないだけ🎬️2021年。12話×33回

北山宏光、中村ゆり、萩原みのり

Twitterで話題になってたから見た。
グロいシーン多め。私が?と思った所みんな⬇️も?で…



🎬️吉祥寺ルーザーズ🎬️2022年。39分×12回

俳優・田中みな実が見たくて視聴。

ストーリーも俳優・田中みな実も良かった。

秦まんた(片桐仁)の妹役(藤井美菜)、この人知ってる~って名前見たらピンと来なくて、何で見たんだっけ?とWikipedia飛んで出演作品見たら、見たことない作品ばかりで誰かと勘違いしてたのかなと思ったら「しずかちゃんとパパ」に出てたのね。

「しずかちゃんとパパ」は最近見た作品だから強く印象に残ってたんだね。現在35歳には見えない。田中みな実36歳なんだ?!