📺世界さまぁリゾート📺




スタッフおすすめグルメ

🧁白土屋(菓子店)しろど?しやど?や

ジャンボシュー2300円。重さは1キロ

カスタードクリームと生クリーム




 

53期生めいちゃん、7月13日(水)ラストステージ

「日頃より、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを応援していただき、ありがとうございます。
 この度、七月十三日をもちまして、退団する運びとなりました。
 これまでたくさんの方々のあたたかい応援に支えられて、小学生の頃から夢に見ていたステージで日々楽しく踊ることができました。
 応援してくださった皆様に、笑顔と元気で少しでも恩返しができていれば嬉しいです。
 最後まで自分らしく、心を込めたパフォーマンスをお届けしたいと思っております。
 五年間本当にありがとうございました」



貴重な動画ですね


【6月28日(火)】58期7月7日デビュー





10/14(金)から昼ショーが新しくなります