キシリトールさんのキャンペーンより

BTSの ファイルが届きました爆笑




正直私はファンでもないので、誰が誰かも分かりません😅


なので、韓流好きの女性上司にプレゼント🎁


がちのBTSファンの方からは

応募すんな!って言われそうですが、私の懸賞のモットーは、誰かに喜んで貰える懸賞を応募ること!

なので、今回も当たればプレゼント出来るな!

と思っていたので良かったです。


ちなみに先日当選したUCCのドリップポッドも、今春退職することが決まっていた男性の上司に退職記念としてプレゼントしました!


こういう使い方も出来るのが懸賞生活のいいとこですね!


今日は3月もラスト!

今月もラッシュはなかったなあ。


最近当選の頻度は落ちてるきがするショボーン

ちょっぴり寂しい(T-T)


ヤマトさん、佐川さん来てくれないかなあ💕

待ってます!