久しぶり に、10,000円分の選べるPayが当選しました!




当選人数1,000人と太っ腹企画でした!
早速PayPayにチャージ爆笑爆笑爆笑

一気にPayPayに余裕が生まれましたチューキューン

箱物も欲しいですが、やっぱりうれしいのは現金かPayPay!

好きな物買えますもんね💕💕

昨日は 三男の誕生日祝いで、高級(我が家的には)焼き肉店に行ってきました。



打ち込みうどんが締めで食べられます。
さすが讃岐!



お肉が重たく感じるお年頃になったので、このうどんがめちゃくちゃ美味しかった!

で、昨日たくさん使ったので今日の10,000は神です飛び出すハート

ありがたや、ありがたや。
今月こそ月末ラッシュが来ますように!