平安閣の『ありがとうを贈ろう』事務局様より

QUOカード3,000円分が届きました。

確か簡単なエピソードを書いて送った覚えがあります。




そしてアマゾンギフト券500円分!
これはカゴメのジュードを買って応募したやつですね



メールやLINEもくまなくチェックしてないと、当選通知を見落とすことがあります。

ちゃんと見てないとですね。

今日は父の一周忌でした。法事で、県外へちりじりになっていた息子達も帰ってきて、久しぶりの勢ぞろいです。

我が家は男ばかりなので、みんなが揃うと焼き肉です。アラヒィフな私的には、お肉より軽めの野菜たっぷりの方が嬉しいんですけど。
仕方ないですね。

焼き肉食べて、みんな元気に明日から頑張ってほしいです。

来週からの月末ウィーク!😊

お届け物がたくさん届きますように。