いつの間にか月日が経ってしまいました爆笑アセアセ

母の入院やら仕事でバタバタᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤ


3/20に横浜Kアリーナで5年ぶりのジャネットジャクソンwith TLCのライブに行ってきました!

何回かジャネットライブには行ってましたが、ライブグッズには興味なく毎回、1人参戦なので始まるギリギリに行ってた。

パンフレットだけでも買えれば良いな~と呑気に思ってた。買えなきゃそれで良いニコニコ乙女のトキメキ


なぜか今回は違います物申すキラキラキラキラ

ジャネットのTシャツが欲しい〜

TLCのTシャツが欲しい〜


はっ、値段が高い〜〜無気力魂

でも、欲しい

17時開演でグッズ販売は、12時だっけな?

グッズを買うのにお昼頃に行ったけど舐めてましたアセアセ行列でした凝視

1時間ぐらいで無事に購入!

Kアリーナは海の近くで海風が凄い(笑)

この日、大気が悪く大雨・雷もなるだろうという

天気でした。


ようやく、売店前になり2〜3人待てば買えるとこで大雨(笑)無事にジャネットのTシャツを購入したけど、TLCの欲しかったTシャツは買えず。

悔しいので、TLCのパーカーを思い切って購入。

15時頃には、完売してたらしい。。

買い終わりの頃には、雨も止んでいた(笑)


開演まで2〜3時間あったのでお昼食べに横浜へ戻る。


16時頃に会場に向かってるとこで、雲行きが怪しい。。。

日産だっけな?そこから外に出てから雨が降り、ビル風と海風がコラボレーションもやもや

隣にいた男性の前に女性が傘をさしていて、その傘がひっくり返って男性の顔に直撃無気力アセアセ

その男性は、メガネをかけてたので大丈夫そうでしたが傘の影響で視界が見えなくなる(笑)


アンパンマンミュージアムに前を通るんですが、

その道はヤバイ爆笑爆笑爆笑(笑)

海風・ビル風で強風。風の音がヤバイ

傘をさしてる方が危ないピリピリピリピリ

Kアリーナ行くまでのアトラクションです。

今、思っても笑える(笑)

強風や雨で、キャーキャー回りが叫んでるとこに

アンパンマンマーチが流れてきて(笑)

ビル風が落ち着いたと思い、アンパンマンミュージアムを抜けたら豪雨と雷(笑)


Kアリーナ付近も吹き抜けで、今度は海風と豪雨。

Kアリーナ行く人で、梅雨や台風の時期はマジで気をつけた方が良い。


どうですか?満員です
私は、アリーナ席のサイド側で前から13列目
肉眼で見れた!
ジャネットのライブが始まる前に45分ぐらいのTLCのライブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テンションがMAXグラサンキラキラキラキラ興奮しすぎた魂が抜けるキラキラ

ジャネット〜
20代だったら乗り切れたアセアセ
ジャネットも私も歳をとった証拠です。

すみません。TLCで興奮しすぎてジャネットの中盤から体力ダウン凝視魂

ジャネットさんも58歳だけど、1時間45分?
キレッキレのダンスでした💃💃