今月はじめにインフルになり、いまだに咳が少し残ってます魂が抜ける

花粉症もあり、目のかゆみや鼻水との戦い物申すアセアセ

辛いもやもや


インフルが落ち着いたので、健康診断にも行ったが一部、予備軍があったので健康管理と睡眠の質が気になりスマートウォッチを購入。


 

↑初心者でも使いやすいです!

説明書や時計の電源を入れるとQRコードが出るのでスマホで読み込む(アプリをインストール、ペアリング)と使えます。


一週間使ってますか、時計の充電は長持ちキラキラ

1回、充電すれば一週間は持ちました。


Bluetoothに繋がってれば、ライン・ショートメッセージの通知、通話機能も使えるニコニコので便利。


Bluetoothに繋いでなくても、万歩計・睡眠機能、心拍数も使えるので満足です乙女のトキメキ


でも、何日か試したけど接続中はスマホの充電の減りが早いですアセアセ

仕事中は、スマホを持ち歩けない。

距離から離れ過ぎて通知が途切れるのと充電減りが早いのでBluetoothは切ってる始末爆笑(笑)


その間、万歩計や心拍数などは時計で読み込んでるのでまた、BluetoothをONにすればスマホのアプリに同期されスマホからも詳しく見れますよニコニコ


睡眠機能で、絶対ではないと思うけど深い眠りや浅い眠りがわかるので、寝る時も時計を着けたまま寝てますふとん1ふとん2


久しぶりに良い買い物した!