2023/08/30


投資の神様ウォーレン・バフェットさんの誕生日という事でヒューリック200株買付致しました。


約定単価1282円


これで2名義600株保有です。


2026年から6000円のカタログギフトにグレードアップしますので1300円以下で買えば2026年には総合利回り5%以上になります。


最近、不動産が強い背景には銀行がかなり儲けていて元気があると言う事らしいです。


いろいろ種まきをしている会社ですしホテルも需要回復しており今後の連続増配は続くとおもわれます。


逆張りしている人には買いにくいチャートしていますがそれでは波に乗ることはできません


基本順張りを意識してる方は高値更新している銘柄でも躊躇なく買う事ができます。


利回り的に納得できれば高値更新している銘柄でも買っても良いのかなと思います。


バフェットさんがあのチャートで五大商社を追加で買うんですから😱


きっとチャートなんて見てないのですよ。