水汲み!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

9月2日は、水汲みに行って来ましたニコニコ


鮎釣りに行きたかったのですが・・・・・

飲み水が無いと困るので、泣く泣く出発ですべーっだ!


ケロタカのブログ


ケロタカのブログ


いつも弟に水汲み任せてたので、水汲みは久しぶり!!

久しぶりに来てみると、昔は水汲み場と、お豆腐屋さんしか無かったのに、水の駅なるものに大変身してましたえっ


昔からあるお豆腐屋さんは・・・・今も健在でしたよにひひ



ケロタカのブログ

水汲み場はこんな感じです目



ケロタカのブログ


久しぶりの水汲み、意外に休みを満喫出来た感ありましたが、中腰で水汲みしたので、腰痛くなりましたしょぼん


まぁ、たまには良いかなにひひ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 に参加しています。

応援クリックお願いします。