宮崎県!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

人の配達、集金ルートを簡単げに考えてる方達にイラっとしてたので、


今日は延岡方面へ、所長に反抗はてなマークして行って来ましたべーっだ!



ケロタカのブログ

延岡新港ですニコニコ

あいにく、昨日の雨でちょっと海、濁ってますねショック!


延岡方面に行く事になったキッカケ・・・話しは昨日の事ですが、

月末は集金周りもあり唯でさえ大変なのに、

「グッデイ大在店も明日行くようにしてるけん」って事務員さんえっ

「誰が回るんですかはてなマーク」って自分むかっ

みんな、無言グー


まさか・・・・この人達っと思い、

試す意味で、「明日、自分を延岡方面に行かせてもらえないですかはてなマーク

・・・・・だんまりですグー


むかっむかっ「たまには行かせてもらってもいいでしょむっ

すると所長が、「行けばいいわ、自分が豊肥回るわ」って、

半キレ気味の返答(笑)

面白い返答に、自分の返事は、

「ええ、行って来ますべーっだ!


自分が休憩も取らず回って、19時ぐらいに帰ってくるコースを、所長さすがですはてなマークはてなマーク

18時前に帰ってきました!!


まぁ他の人に、市内回りさせれば・・・・・当たり前の事ですね(笑)


人の回ってるコースを楽勝みたいに考えてる方達が、ヘルプを他人に頼んだ光景目

延岡方面に出発してたので、見れなかったのが残念ですしょぼん


ブログ見てくださってる方、ただのグチを読んでいただき、ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 に参加しています。

応援クリックお願いします。