棚卸!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の事ですが、無事に棚卸し終わりました得意げ


誤差は+2万ちょっと!!


メーカーからのサービス入荷を入力し忘れてた為、かなりの黒字決算になりましたべーっだ!


あまり、大きい誤差じゃないので、今回はあっさり終了にひひ


いつもなら・・・・「あそこ見てこい」や、「もう一回数えて来い」やらでイライラしてますパンチ!


今回もお昼ご飯はコレ食べました音譜



ケロタカのブログ

ちらし寿司ラブラブ!

自分的には、このボリュームで800円は安いと思いますが・・・・皆さんはどう思いますかはてなマーク


帰りにサプライズが・・・・


事務員のYさんがお土産用に2個注文してた、ちらし寿司ビックリマーク


「家のかみさんにも買えば良かった」っと自分。


「ならそれ1個持って帰って良いよ」ってYさんえっ


かみさんが食べたがってたのを知ってたんで、最初からそのつもりで頼んでくれてたのでしょうが・・・・・感謝ですニコニコ


かみさん、美味しいって食べてましたよ音譜


明日からまた仕事ですねショック!


皆さんもがんばりましょうべーっだ!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 に参加しています。