キメラ!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

6月からの鮎釣りシーズンに向けて、ちょっとだけ準備始めましたニコニコ



ケロタカのブログ

OWNER「キメラ」ですチョキ


去年、買ってたんですが・・・・一角やスティングの使用が多く、ほぼ出番なくシーズンが終わりましたえっ


今年は・・・・キメラをメインで使用して、たくさん鮎を釣りたいですべーっだ!



ケロタカのブログ

皆さんは3本、4本錨、どちらの方をメインを使用してますかはてなマーク

自分は、去年から4本錨をメインで使用しています得意げ


そうそう

去年、懇親会の時、某メーカーS社の方から貰ったテスト用の複合メタルも今年編みこんで、使用してみたいと思いますチョキ



ケロタカのブログ


シーズン、早く始まってもらいたいですねにひひ


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 に参加しています。

応援クリックお願いします。