思わぬところで!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

鉄工業時代の知り合いの方に会いましたニコニコ



コンビニで「紳助、日テレで復帰か!!」と見出しが気になった雑誌を立ち読みしてると・・・・


横から作業服を着た人がこっちを覗き込んでます目


誰なんやろうはてなマークって見てみると、Sさんえっ


お久しぶりですべーっだ!


「元気かはてなマーク結婚したんかはてなマーク」って聞かれ、


「去年結婚しましたよグッド!元気かは微妙ですけど(笑)」


等など、久しぶりだったので、たわいもない話しで盛り上がりましたにひひ


そして帰り際、「骨無し君で良いんかえ」・・・・「遠慮なく頂きます」って昔に戻ったような様な会話もし、お互い岐路へ車



ケロタカのブログ


やっぱあの頃の方が、やりっぱなし出来たし、仕事的にも実力本位で楽しかったなぁアップアップって、ちょっと過去を振り返りながらも・・・・・・結婚したし前向きに頑張っていきますニコニコ(たぶんあせる


骨無しチキン、ご馳走様でしたにひひ音譜