お盆初日!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

今年からは、錨にもこだわって見ようかと思い、夜なべして作成してる錨です。(最近じゃ彼女が頑張って作ってくれてるけど・・・)

ちなみに一角をメインに作ってます。


ケロタカのブログ

お盆初日から殺生は・・・と親に言われながらもためし釣りの為、北川町ににひひ


おとり鮎は、事前に彼女に調べてもらってた、鮎の渡辺さんで購入。

遠い所から大変やったねと、一匹サービスしてくれたニコニコ

ホント感謝です。



ケロタカのブログ


川がとてもキレイで最近のお気に入りの場所グッド!

上流部には背もあり、楽しめる所です。

大分の川に比べて押しがちょっと強いけどあせるあせる


釣果は20匹越えとまずまず音譜

おまけで、どんこも7匹かけました。


一人で行ってたんで、鮎の写真が撮れなかったのが残念だけど・・・

また、近い内にかお