「華と横浜のあのこ展」Chapter3に行ってきました。 | けろ太郎のブログ

けろ太郎のブログ

Harmonia humming 初音ミクお迎えしました。Harmonia humming (Sharp)のメイクをするために勉強中。
ほかのドール・ホビー趣味についても。

ハルモニアブルーム「華と横浜のあのこ展」Chapter3に行ってきました。

そう言えば、入場特典のシール、今日は貰えなかったな…。もう終わっちゃってたのかな。

今回は2019年のワンフェスに出展したカスタムドールの展示とのことで。

和テイストの金魚モチーフで可愛い〜💕


真っ白ふわふわの子も可愛い…。
台座までオシャレです!
目がキラッキラ✨


黒系双子コーデのお嬢さん方もまた可愛い!
落ち着いた美人さんですね。


バレンタインテーマのシーズナルドールの展示。この子達は現実的にお迎え可能です♪
淡い印象でなんか不思議。
とてもキレイなこたちで写真に撮っても現実感が無い感じ。異世界にでも迷い込んだかのような…天使だからかな…?


ワンオフドール「横浜のあのこ」さんたち。
自分は今回お初だったのは、「大正ハイカラドール」と「中華街」かな。

「中華街」
ヘアパーツがウィッグでなく、フィギュア的なのでびっくりしました!かたいやつ!!(語彙力の無さよ…)


こういうアプローチも出来るってスゴイですよね。
名前のイメージ通りの印象です!

「大正ハイカラドール」
和メイド、いいですよね♪しかも猫モチーフまで!
耳も尻尾もついてるの、可愛いです!


「令和のハマトラボーイ」
前回見たChapter2の展示のときと違い、伏せ目でした。神秘的な印象になりますね!


今日は、オリジナル 缶バッジづくりも開催されていたので、1つ、作ってみました。

大好きなGattちゃんを選択。マグネットタイプにしてみました。


今日から、グラスアイ再販第三弾の販売だったので、ミュージアムショップにも行きました。

無事、天秤座と牡牛座もお迎え出来たので嬉しいです😊

正直、Harmonia bloomにここまでハマると思ってなかったので、色んな色のアイが欲しくなるって分かってなかってんですよね…。

初販時、青系のアイだけ集めてたんですが(ルカさんに使えるかと思って…)hummingだと、グラスアイはちょっと違うなって自分は思ったので、それ以上手を出さなかったんですよね。

でも、Gattちゃんお迎えしたら、やっぱりアイ色々欲しくなる沼ですよ…。