隣の部屋のオオカミくん豪華版(1)配信開始 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

6月21日から描く電子書店さんで

豪華版1巻配信開始されましたキラキラ

 

 

 

コミックシーモアさんとRenta!さん他書店さん共通とはそれぞれ違うイラストになっていますニコニコ

 

Renta!

 

コミックシーモア

 

https://www.cmoa.jp/title/295053/

 

 

 

kindle

 

他各書店さんで配信開始されていますニコニコ

 

Amebaマンガ

 

 

ぜひぜひ各書店さんで・・・って言っても1冊がちゃんと単行本価格なのでどこかの特典イラストみて貰えると嬉しいです。

 

カバーも描きおろし。

 

2巻は7月19日発売予定です。

 

2巻にも描きおろし特別フルカラーイラスト入ってますハートのバルーン